人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花
今アジサイが綺麗です。アジサイ寺に行かなくても散歩道のわきや個人宅にいろんなアジサイが咲いていて、見飽きることはありません。
散歩道のアジサイ
紫陽花_d0048312_20582790.jpg
紫陽花_d0048312_2058389.jpg

我が家のアジサイです。青い色の花もほしいな
紫陽花_d0048312_20585896.jpg

川の土手にカワラナデシコとハギの花が咲いていました。季節を見失いそうです。
紫陽花_d0048312_2164253.jpg

同じく川の土手に
紫陽花_d0048312_2195969.jpg
枇杷の実がたわわに実っています。大きな木なので高いところに生っている実は届きません。
キイチゴも見つけましたが、これも手が届くところの実は先客の口に入ったようで高いところにしか実はありません。
紫陽花_d0048312_211149100.jpg

見るだけでも楽しい朝の散歩道でした。
by mmi331 | 2015-06-06 21:13 | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-06-07 08:49 x
お散歩コースにて季節の花が楽しめるのは心も豊かになった気持ちになれますよね
今は紫陽花が本当に綺麗に咲いています
自身も無い物ねだりでガクアジサイが欲しいです(*^_^*)

木苺もウォーキングコースでチョコチョコ頂いので今は雨で
落ち無くなってしまいました
来年までおあずけです(・∀・)
Commented by mmi331 at 2015-06-07 19:26
みどりさん、こんにちは。
無いものねだりはいずこも同じですね。
今日も紫陽花を見てきましたが、真っ青なアジサイ、真っ白なアナベルなどたくさんの種類がありました。
今日、公園でついにキイチゴをゲットしました。遅めでしたがおいしかったです。
<< 県立相模原公園  菖蒲園 windows10 >>