人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピラティス
ヨネッティ―王禅寺のレッスンスケジュールにはワンコインレッスン(500円)がいくつかあります。昨日のズンバもそうですが、今日はピラティスのワンコインレッスンがあったので行ってきました。
ピラティスという名前はは聞いたことはありましたが、体験するのは初めてです。ヨガと少し似ています。汗をかくほどではないのですが、体が温まりました。
家でも出来そうです。・・・と、思っても中々家ではやらないのよね。

今朝の散歩は花飾会の花壇の写真を頼まれたのでカメラ持参で、花ばかり撮っていました。
桜と花桃とチューリップの共演です。
ピラティス_d0048312_1914266.jpg

自治会入口のコンテナも花盛りです。
ピラティス_d0048312_1914445.jpg

我が家のスノーフレークも遅まきながら咲きました。
ピラティス_d0048312_19152117.jpg

ピラティス_d0048312_1917143.jpg


白いチューリップは終わりかけていますが、
オレンジはこれからです。

みんな昨年の球根です。

だんだん花が小さくなってきました。

乙女椿も咲き始めました。
ピラティス_d0048312_19203062.jpg

by mmi331 | 2015-04-04 19:22 | Comments(0)
<< ヨガ ZUMBA >>