人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒さが戻り・・
昨日は16度を超える暖かい日でしたが、きょうはまた寒さが逆戻りしました。
孫のインフルエンザは熱も下がって安心しました。
錦織選手は手に汗握る試合でしたが、惜しくも敗れてしまいました。全部放映してくれたおかげでテニスのルールがよくわかりました。

今、新しいニュースやヨルダンの声明などが入っています。なんとか後藤さんを救出してほしいです。
by mmi331 | 2015-01-28 21:19 | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-01-29 10:20 x
毎日のニュース
本当に色々有りますが驚く話ばかりです
良いことも悪いこともね
やさしい癒やされるようなニュースが欲しいです

お孫さんのインフルエンザ
軽くすんで良かったですね
私も予防注射はしていません
ホントは済ませていたほうが良かったのかもしれませんが
医者嫌いで困ったものです

時短ゆで大豆
成る程と思いました
ネットは便利です 
以前にも枝豆の簡単茹で方を知ったばかりでした
1年もすれば忘れしまうかもです(^_^;)
Commented by mmi331 at 2015-01-29 19:44
みどりさん、こんにちは。
インフルエンザには気を付けて下さいね。

便利なレシピは私もすぐに忘れてしまうのでなるべくここに書いておくようにしています。
が、どこで書いたか忘れてしまうので探すのが大変です。
時々、みどりさんのレシピ、参考にさせていただいています。
<< ひもかわうどん 暖かい一日 >>