人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページミックストライアル版
8月1日に作ってミックスパーク(ホームページミックスのサーバー)にアップロードしたトライアル版のホームページが消滅しました。3ヶ月の期限付きでした。

ホームページミックスで作成したローカルのページはそのまま残っていました。
ヤフーのサイトにもアップロードしてあったので、そちらは残っていました。
ただし、掲示板とカウンターはミックスパークのCGIなので、使えなくなりました。

フラッシュを挿入したのでホームページミックスで編集することは出来ません。
HTMLファイルから掲示板とカウンターの画像とタグを消しました。その方が早いのです。

う~ん、このまま持っていても仕方がないので、消してしまおうか。

ヤフージオシティにアップロードしたホームページミックスで作ったページです。
by mmi331 | 2005-11-01 21:54 | Comments(0)
<< 11月 合成写真その2 >>