人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアロビクス再開
4月から今まで続けていたエアロビクス(ぺルビスコンディショニング)はやめてしまったので、体がなまってきました。ヨガ教室も先生の体調不良で解散となるようなので、私の筋肉は落ちて脂肪ちゃんが付き始めました。これではいけないと思い、ちょうどチラシが入っていた近くの子供文化センターでエアロビクスの体験をしてきました。夕方7時から1時間半、たっぷり汗をかいてきました。
体力はまだ大丈夫そうでしたが、順番が覚えられず、頭の方を鍛えた方がいいのではないかと、こちらは冷や汗をかきました。

種から育てたゴーヤにやっと雌花が咲きました。さ、これから実が大きくなるのを待ちましょう。
エアロビクス再開_d0048312_22981.jpg

by mmi331 | 2014-07-15 22:10 | Comments(0)
<< ゴーヤ ホウセンカ >>