人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹内智香 銀メダル!スノーボードパラレル大回転
やった~~ おめでとうございます!
竹内智香 スノボパラレル大回転で見事銀メダルを獲得しました。
手に汗握る試合でした。
男子と交互に行いますが、試合運びが早いのでドキドキして応援していました。
最後の最後は本当に惜しかったけどずっとトップをキープしていて素晴らしかったです。
いや~、スノボーって面白いです。

メダル獲得の瞬間を見られて最高です。
滑り終わった直後の写真です。liveで見ていたので。
竹内智香 銀メダル!スノーボードパラレル大回転_d0048312_2032206.jpg


竹内智香さん、本当におめでとう~。そして、感動を有難う~
by mmi331 | 2014-02-19 20:20 | Comments(2)
Commented by みどり at 2014-02-20 14:39 x
私もライブで見てましたよ
最後はチョット残念でしたよねー
でも「銀メダル」は凄いです おめでとう~って大声で叫んでいます\(^o^)/
真央ちゃん力み過ぎたのかな?
Commented by mmi331 at 2014-02-20 18:08
真央ちゃん、ショートは残念な結果でしたね。
でも、フリーで思う存分力を発揮してほしいです。

団体戦で疲れたかしら?
羽生選手は金メダルを取りましたが、いつもは転ばないところで転んでいましたし、ロシアの選手なども団体戦に出た人は良くなかったですね。

<< 宮殿特別参観 真夜中観戦 >>