人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝坊
毎日欠かさず朝6時半からラジオ体操をしていたのに、うっかり寝過ごして、間に合いませんでした。
家の中でやっているので6時半前に起きればいいものを、4時半に目が覚め、2度寝したばかりに夢の中でした。夫の「6時40分だよ~ラジオ体操終わってるよ」の声で目が覚めましたが、何で6時30分前に起こしてくれないかな~~・・・なんて人のせいにしちゃいけませんね

朝はまだ寒くてラジオ体操前のジョギングももうしばらくお休みです。3日前に一度走ったのですが、翌日足が痛くなって階段の上り下りが苦痛でした。やっぱり、少しずつ、継続してやらなくちゃだめなんですね。筋肉が衰えていたようです。今月はエアロビクスも教室がお休みだし、先週のヨガを休んでしまったのも影響しているのかもしれません。昨夕のヨガは休まずにしっかりやりました。

久しぶりに川沿いを散歩していて水仙の花が咲いていることに気が付きました。家の中にばかりいると春のおとずれを見逃してしまいそうです。
寝坊_d0048312_9165761.jpg
獲物は見つかったのかしら?
寝坊_d0048312_9173719.jpg

ブラインド模様で遊んでみました。
by mmi331 | 2014-02-07 09:19 | Comments(2)
Commented by みどり at 2014-02-08 09:49 x
運動なさっているmmiさんには敬服します
年とともに筋肉量が衰えてきますもの
私も気持ちだけは前向きなの
でも、隙あらばサボりぐせが出てきます
ラジオ体操 良いらしいけど続いていません

今朝は各地で雪が降っていますがそちらは如何ですか?
生活に支障をきたしてませんか?
Commented by mmi331 at 2014-02-08 20:02
みどりさん、こんにちは

こちらも雪がたくさん降って交通機関もマヒしています。
今日は一日出かけませんでしたが、雪はまだ降りやまず、吹雪になっています。
明日はどうなっているのやら。

みどりさんの畑も野菜の姿が見えないほど降ってますね~
16年ぶりの大雪だそうです。
<< 大雪 立春  雪が降る >>