人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月
早いものでもう、10月です。
暑い暑いと言っていたことが嘘のように、夜は羽毛布団を引っ張り出してきました。タオルケットはもう仕舞いました。

我が家のヒガンバナは結局9本花が咲きました。
この枠はシニアのときめきブログ様の作り方を見て作ったものです。
10月_d0048312_19521251.jpg

この枠を拝見したとき素敵だなと思い、挑戦したのですが、なかなか同じようにできません。JTrimのバージョンが違うのかと思い、ほかのバージョンでもやってみましたがだめです。でも、よそ様のブログでもちゃんとできています。う~~~むと、ずいぶん考えました。
脳みそが壊れかけたとき、ふと、円形フェードアウトのチェックを外したら、難なくできました(^^;)
見た目だけで勝手に円形フェードアウトと勘違いしてしまいましたが、最初は四角のフェードアウトだったのです。
いつもよく読まず、勘違いばかりしているmmiでした。
シニアのときめきブログ様、有難うございました。

間違ったところからいろいろやった枠です。
10月_d0048312_19592179.png

by mmi331 | 2013-10-01 20:00 | Comments(0)
<< 雲南百薬の花 ヒガンバナ >>