人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の気配
猛暑もやっとおさまったようで、朝晩涼しくなりました。昨晩は夏掛け一枚では寒く感じられ、タオルケットをもう一枚かけました。
今日はさわやかな一日でした。
雲一つない青空がまぶしかったです。ゴーヤやピーマンも時期が来たらしく、すぐに黄色や赤に変化してしまいます。
秋の気配_d0048312_21293589.jpg


テレビは乗っ取られ、台所のテーブルも乗っ取られて、パソコンを開くころには睡魔が襲ってきます。
しばらくパソコン遊びが出来そうもありません。
by mmi331 | 2013-08-27 21:33 | Comments(2)
Commented by siroo at 2013-08-28 11:37 x
嬉しい悲鳴って事ですね。 おめでとう♪

お嬢さん頼れる親があっていいです。
昔と比較したらいけないが、私は、2番目、3番目は、退院後直ぐ我が家で一人で見て育てました。

無我夢中で、あんまり遊んでやった思い出はありません。今の状況なら遊んで何処へでも連れてってやれたのに。。。

孫の可愛さ、授かって解るものですね~~♪
Commented by mmi331 at 2013-08-28 22:01
sirooさん、こんばんは

そうですね~。状態にもよるけれど、昔は生まれるまで働いて、生まれたら一週間ぐらいでそろそろと働きましたね。

だから。今、ガタガタなのかしら
孫は眺めているだけならかわいいけど、食事の世話をするのは疲れます。好き嫌いなんか知らないってば。

婆業失格です。(^.^)
<< Word2010・ページレイア... 自由な時間が・・・ >>