人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の風景 ワード絵
今まで描いた桜草と忘れな草とスミレを合わせて。
YOMIURIONLINEの「ワードでお絵かき」を参考にしています。 手抜きです。
春の風景 ワード絵_d0048312_20212355.jpg

by mmi331 | 2013-05-17 20:22 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-05-18 09:16 x
おはようございます
お絵かき完成ですね
私は未だ完成出来ていません

ブログをあれこれ設定していたら時間ばかりとられます
それに最近はお友達とウォーキングを続けているのでそれも楽しみながらの毎日です(^o^)
Commented by mmi331 at 2013-05-18 22:24
みどりさん、こんにちは。
ウォーキングはいいですね。
私は3日坊主で最近は歩いていません。
風が吹いたら遅刻して~雨が降ったらお休みで~♪ です。
昨日雨具を着て歩いている方を見かけました。偉いですね~

あの、青い花はもしかして「シラー」ではないでしょうか
<< 演奏会 松葉菊 >>