人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子テコ
もらっちゃった~、女子テコ。

女子テコ_d0048312_18542090.jpg
いわゆるステテコ丈のルームウェアです。
自分では欲しくてもなかなか買う勇気はありませんが、もらえばとっても嬉しいステテコです。
夏休みにまた南国へ行きたくなる気分です。
でも、今年は行きません。専ら部屋着にします。

長男一家が送ってくれました。

元気でいてくれれば何にもいらないよ、と言うのですが、お嫁さんが気を使ってくれます。
長女はメールだけだし、次女は父の日も兼ねて一緒に食事をしようと言いながら割り勘だし。
誰に似たのかしら・・・あ、私か。

日曜日はダンスの日ですが、今回も休んでしまったので、いつまでたっても覚えられません(:_;)



赤いクジャクサボテンが咲きました。大輪です。
鉢よりも大きい花です。天晴れ。
女子テコ_d0048312_1923067.jpg

今日は暑い一日でした。真夏日のところもあったりして、本当に5月?と思ってしまいます。
バラの花がすぐ終わってしまいます。もったいないからバラ風呂にしました。少しだけど。
女子テコ_d0048312_197268.jpg

by mmi331 | 2013-05-14 19:07 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2013-05-15 15:24 x
こんにちは、
とても、すてきで着やすそうですね、
夏は着ていても楽なのが一番です、
私も今年は購入したいと考えていました。
Commented at 2013-05-15 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2013-05-15 18:52
コスモスさん、こんにちは。
この素材は綿100%の楊柳素材なので、さらっとしてとても着易いです。
蒸し暑い夏に重宝すると思います。

毎日難しい加工をこなしていらっしゃいますね。
頑張ってください。
私は以前のコスモスさんのセンスの良い加工も大好きです。

そのうちコスモスさん独自の素敵な加工が見られると思うと楽しみです。
Commented by mmi331 at 2013-05-15 18:54
鍵コメさん、こんにちは
さっそく拝見しました。
あら~、、もう、ずいぶん描いていらしたのですね。

フィードに登録しました。(^O^)
更新楽しみにしています。
<< 松葉菊 バラ >>