人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんのおめでとうに
YOMIURIONLINEの「wordでお絵かき」 後半はかわいい蝶々さんでした。
いつもかわいい系のお絵かきを指導してくださっていた桑本さんが今月いっぱいでおやめになるそうです。
他のお仕事がお忙しくなるようです。今までたくさんのお絵かきを教えてくださったことに感謝します。
桑本先生最後のご指導によるお絵かきですが、congratulationの文字をモフ字のおめでとうに変えました。
たくさんのおめでとうに_d0048312_22144513.png

桑本さん、今までありがとうございました。
by mmi331 | 2013-03-20 22:17 | ワード絵 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2013-03-21 08:43 x
おはようございます
桑本さんのお絵かき指導が無くなるなんて思ってもみませんでした
凄くショックでした
でも、新しいお仕事の出発なのでエールを送りたいですよね♪

Jtrim
解決出来ましたので少しずつ勉強していきます
アドバイス有難うございました(^o^)
Commented by mmi331 at 2013-03-21 21:33
りゅうままさん、こんにちは
本当に、私も桑本さんのブログを見てびっくりしました。
YOMIURIの方にも書いてあったので、やめられるのは残念ですが、責任あるお仕事に付かれた以上は才能を発揮して成功していただきたいですね。
Commented by kenkouiji1937 at 2013-03-24 21:15
  認識不足で、ブログの承認制は初めて知りました。
Commented by mmi331 at 2013-03-25 08:20
はい。
以前海外からの迷惑コメントがずらずら~と入り、消すのに大変な思いをしたので承認制にしました。
これなら私が承認するまで、いたずらコメントが表示されることがありません。
ご迷惑をおかけしました。ご理解ください。
<< お花見 暖かい一日 >>