人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西洋桜草が咲きました。
花の少ない今の時期、西洋桜草が咲き始め、少し華やかになりました。
今はやりの色解像度の変更を使用して。
面白いのですが、やりすぎると気持ち悪くなったりして・・・・それは私のセンスの悪さでした。
我が家のプランターに咲くピンクと白の西洋桜草です
西洋桜草が咲きました。_d0048312_2114280.jpg
西洋桜草が咲きました。_d0048312_2114298.jpg
西洋桜草が咲きました。_d0048312_21145275.jpg
あれ?、超新星の色がなくなっちゃった~~
by mmi331 | 2013-01-08 21:18 | Comments(5)
Commented by りゅうまま at 2013-01-09 13:53 x
花の少ない季節に綺麗に咲いてくれた西洋桜草
うれしいね~♪
同じブロ友さんの所にも日本水仙が開花した報告がありました
身近に春を感じることが出来るって(・∀・)イイネ!!
Commented by komiti15 at 2013-01-09 21:26
今日もフレームのデザインが良いですね。
お花が優しく浮き立ちます。
幻想的な雰囲気が好きです
色んな事を考え付いて楽しそう~~。
Commented by mmi331 at 2013-01-09 22:16
りゅうままさん、こんにちは
今、花が少ないし、暮れに植えたビオラも霜で凍っているので西洋桜草のピンクは春を感じさせくれます。

今日、YOMIURIONLINEのお絵かきを覗いてきたら更新されていました。
水曜日と教えていただいたおかげで無駄なく更新を見ることができました。
千両はりゅうままさんも以前描いていらっしゃったような気がします。♪
Commented by mmi331 at 2013-01-09 22:26
komitiさん、こんばんは
ほめてくださってありがとうございます。
画像にぼかしをかけて色解像度の変更で2色誤差拡散を適用するとこのような点々ができます。
もっと素敵な模様があちこちのブログやホームページに掲載されています。作成手順が書かれているページもいろいろあります
Commented by komiti15 at 2013-01-10 13:59
ありがとうございます。
興味津々!

皆さんのブログに素敵な加工にはいつもほれぼれと見とれて
いましたが、他人事で終わっていました。
自分で実践できればチョッと誉れな気持ちに浸れます。(笑)
<< センリョウ 初仕事は >>