人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月
もう12月になってしまいました。
カレンダーが1枚になって淋しい・・・のですが、カレンダーには書き込みや丸印が沢山あって、何かしら忘れることもあります。
先週はせっかく始めた夜のヨガをすっかり忘れ、お風呂に入りながら何か忘れているような・・・・
お風呂から上がってやっと気が付き、3回目にして連絡もせずに欠席してしまいました。
年末夜警パトロールの当番表の提出日もコロッと忘れ、防災部長さんからのお電話であわてて夜に持参しました。
気をつけなくちゃ。

右足と左足が同じなのに無意味なことをしてしまった失敗作です。再挑戦の意欲がわいてこない。。。。
12月_d0048312_20451269.gif

by mmi331 | 2012-12-01 20:47 | Comments(4)
Commented by komiti15 at 2012-12-01 23:04
今年のカレンダーも残すところ後一枚でお別れですね~~
カレンダーは1年の凝縮記録になりますね。

私も捨て難いです。取って置くはどの物ではありませんが記憶を蘇らせる楽しみがありますので月毎に切り取りで無い方を希望なのです。

新しいカレンダーを用意する時期になりましたね。
来年はどんな書き込みが残るのでしょう・・・ 一杯書き込んで活動の
記録を残せる年にしたいです。
Commented by りゅうまま at 2012-12-02 10:17 x
動くサンタさんって良いよね~♪
失敗は成功のもと!
私もよくやらかしていますもの
再度挑戦はしんどいですねー

今朝もソフトのアンインストールで四苦八苦でした
これで凝りもせず新しいソフトを使ってお絵かき始めるつもりなのです
上手く描けましたらアップしますがまだまだ先のようです
Commented by mmi331 at 2012-12-02 22:28
komitiさん、こんばんは
来年のカレンダーを求める時期となりました。
毎年頂き物のカレンダーをかけていましたが、たまには自分で気に入ったカレンダーを買いたいと思います。
気に入って買ったカレンダーはなかなか捨てられません。
数年前に買った星野富弘カレンダーは今でもとってあります。
捨てられなくて増えるばっかりでも困りますが・・・
Commented by mmi331 at 2012-12-02 22:32
りゅうままさん、こんにちは
新しいソフトは私もすぐに飛びついてしまいます。
あまり使わないものまで置いておくとだんだん重くなりますね。
わたしも整理しなくちゃと思いながら・・・
あ、それより家の大掃除が待っているわ。

新しいソフトのお絵かき、楽しみにしています~
<< 都内散策 ワード絵・サンタさん (エクセル) >>