人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花散らしの雨
やっと満開になった桜。
今日は花散らしの雨が降り、桜吹雪が舞っていました。でも、まだ、しっかり枝に残っている桜もあり、もう少し楽しめそうです。
桜の花びら??・・・・枠。 
花散らしの雨_d0048312_2115529.jpg


 スナップエンドウの花です。
5月いっぱいで返さなくてはいけない畑で咲いた豆の花、たくさん実はなるでしょうか。
花散らしの雨_d0048312_214213.jpg


円形フェードアウトにブラインド縦横100、ウェーブ20。桜は4分の一切り取って連結、パンチ。
花散らしの雨_d0048312_1947593.jpg

by mmi331 | 2012-04-11 21:10 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-04-12 10:36 x
お花見ドライブに行って来ました
桜はほぼ満開?のはずがまだ咲きそろっていませんでした
でもまぁ~十分楽しんできました

関東方面はそろそろ散り始めているのですね
各地には有名な桜の名所が多くあって
全部制覇したい気持ちになります

今日の加工
素敵の一言です♫
えんどう豆が沢山収穫出来ると良いね\(^o^)/
Commented by mmi331 at 2012-04-12 19:54
お花見ドライブですか~♪
素敵ですね。桜も種類によって、もう散っているものやこれから満開を迎えるものもあります。
桜はいつ見ても心和みます。
しだれ桜はこれから見ごろになると思います。
桜前線とともに北上出来たらいいなあ~・・・と、思いますが・・・

りゅうままさん、頑張って全国制覇してください。(^^)/

えんどう豆はもしかして、ちょうど収穫ごろに撤収かも。
<< 初夏の陽気 春爛漫 >>