人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月11日
東日本大震災発生から1年が経ちました。
各地で犠牲者を悼む鎮魂の催しが行われ、静かな祈りがささげられました。
今だ復興が進まない場所もあり、大勢の方が不自由な暮らしをなさっていますが、前向きに頑張っている姿を拝見し、心から応援したいと思います。

今年は梅も遅咲きです。寒さに耐えながらもやはり、春は待ち遠しかったようで一気に咲き始めました。
郷土の森公園の梅です。
3月11日_d0048312_21405217.jpg
3月11日_d0048312_2141989.jpg

来週あたりがちょうど見ごろだと思います。
by mmi331 | 2012-03-11 21:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ひだまり2 at 2012-03-12 21:32 x
初めてコメントさせていただきます。3年前ぐらいに1度みぞれのような枠を参考にさせていただきました。2011年の10月からブログを始めました。今日は、雪が降っています。ふとみぞれのような枠を思い出し作ってみました。ブログに乗せたいのですが、「パソコンdeあれこれさん」のアドレスをブログに載せさせてもらってもいいでしょうか?
Commented by mmi331 at 2012-03-13 18:43
ひだまり2さん、はじめまして。
とっても素敵なみぞれ枠ができましたね♪

アドレス、OKです。リンクもしてもしなくてもご自由に。

フキノトウ味噌おいしそうですね。早速私も作ってみたいと思います。コメント、ありがとうございました。
<< 福寿草 Sサイズ >>