人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスパーティ
明日はクリスマスパーティーです。
料理は持ち寄りなので楽です。
そういえば、今年はクリスマス関連のオートシェイプはありませんでしたね。
昨年のワード絵を引っ張り出してアップしました。新しく描く暇がありません。
クリスマスパーティ_d0048312_22495249.gif
クリスマスパーティ_d0048312_22501877.gif

by mmi331 | 2011-12-22 22:51 | Comments(2)
Commented by siroo at 2011-12-23 00:13 x
こんばんは~と言おうか おはようはおかしい(^_^;)
深夜の書き込み、決して怪しいものではございませぬ。

かぼちゃを食べ、風呂に入り、さて寝ようとしても、寝られず
徘徊しています(^_^;)

クリスマスパーティー楽しそうですね。 ご主人はまたトナカイかな?
サンタさんはもちろんmmiさんでしょうね。
料理の持ち寄りは楽ですよね。 

キラキラアニメが素敵ですね~~♪

Commented by mmi331 at 2011-12-23 21:46
こんばんは~
昨日はゆず湯に入りましたが、南瓜を食べるのを忘れてしまいました。
買ってあったのに・・・
今日は長女、次女一家が来てのクリスマスパーティでした。
私はトナカイです・・・グスン。茶色の服を着て角を付けて・・・・(^_^;)
プレゼントを渡すいい役はいつも夫です。たまには役を変えてほしい。

キラキラアニメは外国サイトでも出来ますが、Giamというアニメソフトでもできます。
<< 冷えてきました  キラキラアニメ 鏡餅 >>