人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の紅葉
例年茶色くなったまま枯れてしまう我が家のベランダ鉢植えモミジ、今年は見事に紅葉しました。
先日アップした時はこのまま枯れると思っていたのですが、2,3日前から急に赤くなりました。♪せっかくなので、通りからもよく見えるところに置きました。
我が家の紅葉_d0048312_21274270.jpg
我が家の紅葉_d0048312_21284975.jpg

合成してJPGにすると色が薄くなってしまうのが難点です。
フェードアウトより、しっかり黒で角丸切抜きか2諧調化合成した方が良いみたいです。
png画像です。ブラインド50から
我が家の紅葉_d0048312_21314757.png
我が家の紅葉_d0048312_2132149.png


ばれたかな?
このブログは夫も子供たちも知りません。私が自由に書けるのもそのためです。夫は妻孝行(?)で、9時には寝るのでそのあとの時間は私の天下です。と、いっても、外に出たり、大きな音を出したりできませんので、もっぱらテレビを見るか、本を読むか、パソコン遊びしかありませんが・・・・
でも、子供にばれたかもしれません。URLは見せなかったのですが、先日うっかり画像を見せたので検索した可能性が・・・・
クレームがつくといやだなぁ・・(^_^;)
by mmi331 | 2011-12-03 22:21 | Comments(0)
<< お歳暮 白い山茶花・バラ模様? >>