人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い一日
今日は肌寒くて暖房が欲しいくらいでした。
今度はちーちゃんの誕生日プレゼント・ドンジャラを買いにデパートに行ってきました。
最初、ネット購入しようと思い、ネットかごに入れて進んでいくと、送り先が違う場合、カード支払いしか選べません。カード番号を入力するのは嫌だったので、買に行って日にち指定で送ったわけですが、良く考えたらネット購入でで自分の家に送ってもらい、こちらから宅配便で送ればいくらか安かったかも。
でも、雨だし、お誕生日に間に合わないのも困るので、まぁ、良しとしましょう。ついでに自分の靴買っちゃったし。♪

3日前に撮った金木犀はまだつぼみでした。咲いてからもう一度撮ろうと思っていたのにこの雨です。晴れたときにはもう散っているかもしれないのでピンボケだけどアップ
寒い一日_d0048312_20503548.jpg
我が家のヒガンバナもあっという間に終わりそうです。終わる前にもう一度アップ
寒い一日_d0048312_20521347.jpg

先日からずーっと同じような枠で、上はオイルペイント使用。下は減算合成
by mmi331 | 2011-10-05 20:54 | Comments(0)
<< メキシカンセージ 楽譜 >>