人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なでしこジャパン 快挙!
優勝おめでとうございます!!
素晴らしい試合でした。最後まであきらめずに戦い続けた姿は日本中の人たちに勇気と希望を与えたことでしょう。
嬉しい気持ちでいっぱいです~
おめでとう、おめでとう、本当におめでとう~~早起きしてよかったわ。

さて、今日はちょっと遅くなったけど、これから畑に行きます。

ここから、夕食後
野菜の花もまた、かわいいものです。フォントに入れて。JTrimであれこれ。
今朝咲いていた野菜の花たちです。
なでしこジャパン 快挙!_d0048312_2133798.jpg

by mmi331 | 2011-07-18 06:27 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2011-07-18 08:01 x
なでしこジャパン!
本当に心からおめでとう~
感激でしたね♪
これから首位を守っていくのは大変だけど頑張ってほしいですね

夏野菜は旅行に行く予定でしたから全然作っていなかったのですよ
ジャガイモだけは作っていて旅行に少し持っていきました
帰宅後すぐに掘り上げてご近所さんへお嫁に(^o^)
「きたあかり」なのでホクホクして美味しいですね♪
mmiさん家も同じでしたよね(^o^)
Commented by mmi331 at 2011-07-18 21:01
なでしこジャパンが勝って、今日は朝からいい気分です。

「きたあかり」はおいしいですよね♪
旅行に持っていくなんて、贅沢な楽しみ方ですね。
ご近所さんも大喜びで・・・(^.^)

夏野菜は作らなくても、ご当地の美味しい野菜が食べられるのでそれもまた、魅力的です。

私もリタイアしたら車で北海道へいくど~~。
以前、ツァーで行った時、広い道路に
「北海道はでっかいど~」と書いてあったのを思い出しました。
<< 金魚 猛暑の一週間 >>