人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明け 夏本番
関東地方も梅雨明けです。
今日も暑い一日でした。
YOMIURIONLINEのお絵かきも夏本番、蚊取り豚さんと、スイカでした。
早速お手本を見ながら描いてみました。今回は影のつけ方のお勉強でしたね。
梅雨明け 夏本番_d0048312_19133351.gif

ワードでお絵かきのページは右カラムのリンク集(その他)から
by mmi331 | 2011-07-09 19:17 | Comments(2)
Commented by 初音 at 2011-07-11 14:16 x
mmiさん。今日も暑いですねぇ~
溶けてしまいそうですぅ~^^;
やっぱり夏は、スイカですよね!!
私もスイカに挑戦したのですが、主人に「マンガならOKもらえるんじゃない?」
ですって^^;
ブタちゃんの蚊取り線香入れも風情があっていいですよねぇ~(*^^)v
Commented by mmi331 at 2011-07-12 05:31
初音さん、おはようございます。
毎日暑くて、この先どうなるのかと、ちょっとうんざりしますね。

初音さんのスイカはダイナミックでおいしそうですよ~
私はまだ、お手本からアレンジすることができません。
後半に蚊取り線香が出てくるのではないかと楽しみにしています。

だんな様のタバコはおいしかったのでしょうか?おもしろ~い!
わが家のだんな様は海パンのポケットに財布を入れたままプールに入り、後で財布とお札とカードを干していました (^^)

<< ノウゼンカズラ 互換機能パック >>