人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨寒
朝、いつまでもお布団の中で眠っていたいような梅雨寒でした。
蒸し暑くないだけまだいいのですが、季節が逆戻りしたような一日でした。
長袖を着ないと風邪をひきそうです。

みんな雨に濡れて。 八重のどくだみです。目新しい写真も撮れません。
梅雨寒_d0048312_2235995.jpg

プランターで生ったイチゴです。・・・隠れていてなんだかよくわかりませんが
梅雨寒_d0048312_226419.jpg

最近、加工もマンネリになってきました。
昨日の夜空だけで星アニメ  14コマ56,2KB  無駄なコマが多かったような気がする
梅雨寒_d0048312_22102289.gif

by mmi331 | 2011-06-17 22:11 | Comments(6)
Commented by 初音 at 2011-06-18 10:39 x
おはようございます♪
今日は梅雨らしい?ドンヨリとした空の東京です♪
八重のどくだみは実際にはまだ見たことがありません。。。
可愛いお花ですねぇ~^^
もうじき”たなばた”ですね!!子供の小さかったころは、よく七夕飾り
を一緒に作って飾った物ですが。。。懐かしい想い出です☆

星のアニメに願いをかけま~す!!(^◇^)
Commented by ぱぴまま at 2011-06-18 17:54 x
今晩は~、いつも楽し差が伝わってくるmmiさんの
ブログです。
これまでに沢山の画像加工の基本的な部分を沢山学ばせて
頂きまして、有難うございました。
最近09年ごろのポスタライズを楽しんでおりますが
いろいろアレンジして楽しんでいるうちに
mmiさんのお名前を書き忘れることもあります。
私は教えて頂いたらそれをとことん楽しむことが
教えて下さった方への感謝だと思っております
これからもmmiさんの基本から発展した加工を用いて
他の人の掲示板に張らせて頂くことがありますが
お名前をきちんと明記することを、お望みでしょうか
お望みでしたらお返事下さいませ。手順を作ることの
大変さは解りますので心より感謝しております。
其れこそいろいろな方から学ばせて頂いたことを使って
楽しんでいますので(笑)お読み下さって有り難うございました
Commented by mmi331 at 2011-06-18 21:16
初音さんこんにちは。

八重のどくだみはかわいくて、つい、何本かいただいて植えたのですが、増えること、増えること。今ではせっせと抜いているのですが追いつきません。(^_^;)

もうすぐ七夕ですね。最近は近くにも笹竹がなく、ワード絵だけで楽しんでいます。

今日も肌寒い一日でしたが、風邪をひかないようにお互い気をつけましょう。
Commented by mmi331 at 2011-06-18 21:36
はぴままさん、こんばんは。
まぁ、はぴままさんのように素敵な加工をなさる方に参考にしていただいて嬉しいです。
名前とか、リンクなんか気にしなくて大丈夫ですよ~
それに、素敵なアレンジはその時点でハピママさんのオリジナルだと思っています。私もまた、参考にさせていただきます。・・・と、いいながらどうやって作ったのだろうか?と、頭の体操ばかりしています。

他の方の掲示板は今しがた(^_^;) 拝見しましたが、普段はほとんど見ません。CGIは足跡がつくのであまり行きたくないのです。
というより、コメントさえもどちら様にも伺わず、不精を決め込んでいます。
他の方のことは良くわかりませんが、掲示板の主様のポリシーに沿った上で、ご自由になさったらいいのではないかと思います。

私のほうはそんなにお気遣い無く。最近手順を書かないのは、再現したら全く違うものになってしまうのでいつも手順はボツなのです。(悲)

コメント、有難うございました。
Commented by ぱぴまま at 2011-06-18 22:12 x
mmiさんお返事有難うございます。
気まぐれさんも今まで通り楽しんでよいと言って下さいました。
そしてこれからもmmiさんにも遠慮なく楽しませて頂けますので
本当にうれしいです。末摘花さんも、励みの有るお言葉を頂きましたのでもやもやが晴れて、これからも一層画像加工楽しんで参りたいと思います。
Commented by mmi331 at 2011-06-19 20:33
ぱぴままさん、
これからも素敵な加工を楽しみにしています。
今後とも、どうぞよろしく

<< niftyのRSSリーダーのサ... 失敗・・・・ワード絵 七夕飾り >>