人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラス処理と渦巻きと
昨日2年前のポスタライズ画像をリンクしたら、そこに面白い枠があったのでちょっとアレンジして。
畑の菊がたくさん咲いたので家の前に「ご自由に」と書いてバケツに入れておいて置いたらあっという間になくなりました。
ガラス処理と渦巻きと_d0048312_2282633.jpg

神代植物園で 足元で咲いていたホトトギス
ガラス処理と渦巻きと_d0048312_22131719.jpg







渦巻きは2回かけています
ガラス処理と渦巻きと_d0048312_10442292.jpg

by mmi331 | 2010-11-24 22:23 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by banban0501 at 2010-11-25 06:56
昨日は よいサイトをご紹介くださり ありがとうございます

孤軍奮闘のパソコンライフ これからも
みなさんの親切にあまえながら がんばっていきますね

さて 今日の 枠は とても面白いですね

いろいろなことができるんだ・・・と感心ばかりです
Commented by mmi331 at 2010-11-25 23:07
JTrimはあちこちのツール(フィルタ?)をクリックしているといろんな模様が出来て、とっても楽しいです。

使い方に慣れてくれば、自分の作りたいものが出来るようになります・・・はずですが、私もまだまだです。

コメント、有難うございました。
<< 神代植物公園で ポスタライズの塗潰し >>