人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3株1000円で買った百合
所沢ゆり園ではたくさんの種類の百合が売られていました。カサブランカなど大型の百合は安くなりませんが、スカシユリなどは一鉢500円なのですが、一輪でも花が咲いているものは3鉢で1000円でした。
あまりにも見事だったので花の咲いている株を3鉢と、つぼみの株を1鉢買ってきました。
名前が付いていたので、忘れないように書いておきました。花が咲いていた3鉢です。
3株1000円で買った百合_d0048312_19191220.jpg

花の咲いていないつぼみばかりの鉢を一鉢500円で買ってきたら、、、次の日には開花しました。(^_^;)
3株1000円で買った百合_d0048312_19214367.jpg

ガンマ補正で左にスライドすると色が濃くなります。
3株1000円で買った百合_d0048312_19242287.jpg


さて、いよいよサッカー、パラグァイ戦です。応援しなくちゃ。
by mmi331 | 2010-06-29 21:29 | 画像加工 | Comments(0)
<< ゆり ゆり >>