人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピック・テレビ観戦
今年の冬季オリンピックはスピードスケート、フィギュアスケート、カーリングなど、見所がいっぱいあって、テレビにかじりついています。
はじめて見た4人で戦う男子スノーボードクロスは迫力満点でした。
夕食後はテレビ観戦で忙しいので手抜きです。クリック1つで出来るword2010は便利です。
これはクリック2回です。 (図のスタイル 右下影付き→透視投影・影付き白)
*背景は削除済みです
オリンピック・テレビ観戦_d0048312_20523410.gif

by mmi331 | 2010-02-17 21:05 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2010-02-18 09:10 x
相変わらず苦戦している私です(^^ゞ
「クイックパーツ」って何処にあるのですか?教えて~

2010で作成した絵は2003のwordに持ってきたら「グループ解除」が出来ないですね
*読売が更新されてましたので早速、描きあげました
薔薇の描き方が勉強になったので嬉しいです
それに「ガク」の描き方もね!(^^)!
Commented by i0812n at 2010-02-18 12:54
こんにちは。私も毎日、テレビだけでなく、インターネットなどでも
五輪の様子を見ています。特にフィギュアスケート、カーリングに
は私はすごく興味を持って観戦しています。
ワード2010、一度使ってこういった図の作成に挑戦してみたいと
思います。それにしても、かなり便利なんですねぇ。
Commented by mmi331 at 2010-02-18 22:10
もう、わかったかもしれませんが、一応クイックパーツについて書いてみました。
YOMIURIのワード絵、早速見に行きました。素敵なバラですね~
このバラをクイックパーツに保存しておくと便利でしょうね!

「グループ化解除」できませんね~」逆だと出来ますが、2010で作ったものは2002や2003では出来ないみたいですね。
グループ化とグループ解除がちょっとよくわかりません。選択枠で部分的にグループ化したいのに~

いろいろありがとう~~♪
Commented by mmi331 at 2010-02-18 22:15
i0812nさん、こんにちは。
いよいよフィギュアスケート男子のフリーが明日行われますね。
メダルの期待が大きい、日本の3選手にがんばって欲しいと思います。

ワードは本来、文書作成に利用しますが、絵を描くのも楽しいです。
<< word2010ベータ版・クイ... 星型立体画像 >>