人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり年末  カラス
今年は二人の義兄が亡くなり、年賀状を書かなかったので、のんびりした年末になりました。
つい、一週間前にも急に亡くなられた方のご遺族から年賀欠礼のハガキをいただいたので寒中見舞いを書きました・・・・・が、いざ書こうとしたら、むむ、漢字が書けない、文章がで出てこない。。。いつもパソコンに頼ってばかりいたので実際に筆を持ったらすらすら書けないのです。これには我ながらかなりヤバイ、と、冷や汗をかきました。もっと字を書かなければ、と反省しました。   で、文章はというと、ネットで・・・・
さて、お掃除も終わったので(?)これから少しずつお正月用の買い物をします。

今年アップロードできなかった動画をYouTubeに上げました。編集してからと思ったのですが暇がなかったのでそのままです。
道路の掃除をしていたら突然カラスが近づいてきたのであわてて中に入ったら・・・
ヒチコックの「鳥」を思い出しました。こわ~い!


by mmi331 | 2009-12-29 20:17 | Comments(2)
Commented by neko at 2009-12-30 10:41 x
おお、カラスが迫ってくるではありませんか。
「怖いですねえ、恐いですねえ、こわいですねえ」と言えば、淀川長治さんですね。

箒がコロンと投げ出してあるのが可笑しいです。

mmiさんのページを拝見し、Jtrimなどで出来る物は真似して遊ばせて貰いました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Commented by mmi331 at 2009-12-30 22:34
nekoさん、こんばんは。
このカラス、人をなめている感じでした。
最後には置き土産まで・・・・・ふん。。。

コメント有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
<< 今年もモウ~終わりです。 ランババが咲きました >>