イソトマ ・ グラデーションとブレの枠
イソトマが咲きました。
昨年のこぼれ種がプランターで芽を出したものです。
d0048312_20433275.jpg

6月14日の枠と同じ作り方ですが、前は作り方がいい加減だったので数値を変えて作り方を書いてみました
かいつまんで書くと・・・
d0048312_20455590.jpg
やっぱりいい加減でしたね。下の図を参考に
d0048312_20495160.jpgd0048312_20501310.jpg
d0048312_20504554.jpgd0048312_20505915.jpg
d0048312_20513049.jpg+加算合成d0048312_20515630.jpg
d0048312_210534.gif




エッジの強調の代わりにエッジの抽出20を適用したものです。
d0048312_2056836.jpg

ぶれ5、エッジの抽出17x2回、影付き
d0048312_2318819.jpg

おもしろいですね~、数字がちょっと違っただけで違う模様が次々と・・・・遊びすぎてしまいます。
[PR]
by mmi331 | 2009-06-24 21:05 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-06-25 11:30 x
おはようございます
Qチャン漬けが美味しくできて良かったです(*^^)v
いま、三度マメができ過ぎて茹でて冷凍保存しています
毎日採れたての野菜をいただけて嬉しい悲鳴です♪

今日の加工を早速挑戦してみました
すぐに出来上がったので枠を保存して中に入れる 画像を変え楽しみました
久し振りのJTrimでした
*もこもこさんのHPに『苺』の描き方を掲載されてます
すぐにはかけないので私はダウンロードして保存しましたよ
Commented by mmi331 at 2009-06-25 22:24
え?三度マメですか?初めてききました。調べたらインゲンマメのことですね。インゲンマメのことはフジマメっていうんですってね。
フジマメはつるマメのことだとばかり思っていました。???

昨年つるマメの種が取れなくて一本だけ発芽しましたが、実がなるかどうかはわかりませんがマメは重宝しますのでぜひ実って欲しいものです。。

ワードのイチゴ、難しかったです。でも、頂点の編集にもいろいろあることがわかって勉強になりました。 ありがとう~
そうこうしているまに、YOMIURIOnLineにホタルが載っていました。
今日はもうテレビを見て寝ます。(^_^;)
<< 署名  キュウリの漬物いろいろ ・ 絵画風 >>