スカシユリ
今日は4歳児がはじめて我が家に一人お泊りをするのでパソコン遊びをする時間がありません。それで前もって作っておいた画像をアップします。

我が家のスカシユリです。お隣から球根をいただいてコンテナに植えていますが、毎年花数が少なくなり、今年は2本しか咲きませんでした。手入れが悪かったのでしょうか
d0048312_1547972.jpg


クリックひとつでおもしろい模様が出来ました。あっ、もうこんな時間。寝なくちゃ・・・明日も早いので
[PR]
by mmi331 | 2009-06-19 23:28 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2009-06-20 20:19
こんばんは。このユリ、とてもかわいらしいですね。周りの囲みのデザイン、大変すばらしいですよ。私も今日は、ささゆりの写真を撮ってきました。よかったら是非、今日の写真ギャラリー見に来てくださいね。

ところでこちらもユリの花、とても少なかったですよ。最近ますます、ユリの花があまり咲かなくなってきていますね。mmi331さんも、近くのユリの花が減ってきているようですね。いったいどうしたんでしょうね。
Commented by mmi331 at 2009-06-20 22:21
i0812nさん、こんばんは。
ささゆり、綺麗に撮れていますね~

私も笹ゆりが大好きです。数年前わざわざ通販で買って植えましたが、3年ぐらいで絶えてしまいました。

やはり、野に置け・・・でしょうか。
<< 超新星とシルクスクリーンの模様 ウェーブ枠2 >>