さつまいも植え付け 
ジャガイモを掘った後にサツマイモの苗を植えました。
時期が遅いので苗があるかどうか、いつも種や苗を買うお店に電話をしてきいてみたところ、自家用の苗があるので少しなら分けてあげると言われ、20本ばかり買いました。
狭い畑なのでサツマイモは不向きなのですが、芋堀が楽しかったのでまた芋にしました。
生るかしら?
d0048312_2193129.jpg


超新星枠を使ってとってもユニークな模様を作ってくださった
学んで楽しいJTrim~♪akikoさんの模様を真似て、今日のトマトを入れました。思いがけない模様が出来てびっくりです。波紋を使っています。
d0048312_21123329.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-06-17 21:45 | 野菜と花 | Comments(2)
Commented by akiko at 2009-06-19 23:08 x
mmiさん
コメントが遅れてごめんなさいね

私のアレンジした枠が面白いだなんて!
云ってくださって!感激!していますo(*^▽^*)o~♪
其の上・リンクまで貼っていただきまして
うれしい~やら・恥ずかしい~やら・ありがとうございます。
いっちゃんが早速訪問して下さいまして驚きました。
嬉しいです(〃^∇^)o_彡☆。
Commented by mmi331 at 2009-06-19 23:41
akikoさん、こんばんは。
コメントは全然気にしなくていいですよ~

akikoさんのブログ、あらためて拝見させていただきましたが、素晴らしいですね!
どうやって作ったのかしら~~と考えさせられるものが沢山あって、参考になります。・・・と言っても作り方がわからないのですが(^_^;)

またよろしく ♪
<< ウェーブ枠2 アルペンブルー >>