人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オートシェイプでお絵かき
パソコンくらぶの先生から、こんな素敵なページを紹介されました。
オートシェイプで描いた絵です。
オートシェイプいろいろ
ワードでこんな精密な絵がかけるとは。
私はペイントでしか書いたことがないのでびっくりしました。
研究会で描き方など、教えていただけるといいなと思っています。

最近仕事以外の雑用が多くて、なかなかパソコンを開く時間がないのですが、今朝、6時に開いたら、8項目のWindowsUpdateの案内がありました。時間帯が早かったので、スムーズにインストールすることが出来ました。
その後、パソコンくらぶの先生からもアップデートを薦めるメールが届きました。
OSによっては10項目のセキュリティの更新があるそうです。
by mmi331 | 2005-06-15 22:49 | Comments(0)
<< オートシェイプ 公園の草むしりと花植え >>