フェードアウト合成・四角
連休前(5月2日)にアップした四角のフェードアウト合成についてお尋ねがありましたが、基本的には円形フェードアウトと同じです。
違う色でもう一度作り、ホームページに作り方を載せてみました。
d0048312_20263644.jpg

ネモフィラです。
少し数値を変えて出来た模様の中にネモフィラをはめ込みました。四分割(^_^;)
d0048312_2030079.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-05-07 20:33 | 画像加工 | Comments(6)
Commented by 千草 at 2009-05-07 21:09 x
mmiさん 今晩は~~♪
お久しぶりです。 1年振りぐらいでしょうか?
ますます素敵になったHPですね。

「ネモフィラの丘 」って凄いんですね。
ブルーの絨毯敷き詰めたようですばらしい!
私は加工は出来ませんが、時々出来上がった作品を見せていただきながら楽しんでいます。
これからも、楽しみにしています。

Commented by mmi331 at 2009-05-07 21:15
千草さん、こんばんは~♪
おひさしぶりです。

ひたち海浜公園はえらい遠かったけど、ネモフィラのすごさに圧倒されて渋滞の苦痛も帳消しになりましたよ。

加工、簡単なものから挑戦してみませんか~
私が出来るものは誰にでも出来ますよ!JTrimは余計なものがくっついていないフリーソフトなのでお勧めです。
コメント有難う~~
Commented by うさこちゃん at 2009-05-07 21:39 x
こんばんわ 初めてお邪魔します。いっちゃんのところから、
回りまわってこちらに来たら、ネモフィラの丘があまりにも
広くて圧倒されたので、それからJTrimの加工を
いろいろ見せてもらったので、
コメントさせてもらいました。
Commented by mmi331 at 2009-05-07 23:38
うさこちゃんさん、はじめまして。

コメント有難うございます。

5年前、岡山、倉敷へ仲よしグループと旅行の予定が、当日の朝、孫の誕生で私だけ行けませんでした。

ブログで美しい町を拝見して、またいつか必ず行きたいと思いました。
Commented by すみれ at 2009-05-08 15:22 x
mmiさまこんにちは
お手数お掛けし申し訳ございません。作り方きれいにわかりやすく書いていただきありがとうございます。おかげさまで出来たようです。恥ずかしながら全然応用が利きませんのでまごまごしております。勉強不足です。ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いいたします ありがとうございました。
Commented by mmi331 at 2009-05-08 21:13
すみれさん、できましたね。あぁ、よかった。私はボキャ貧なのでうまく伝わるか心配でしたが、これで一安心です。
この模様は色が少しでも違うと全く違う模様になったりしますので面白いです。
また、今回はフェードアウトを100にしましたが、もっと多くてもいいと思います。
お花の色にマッチした色で、クレマチスが引き立っています。

そうそう、「さま」ではなく、「さん」でいいですよ~
私も年配の方でもみなさん、「さん」にしています。
<< MOVファイル  タイル画像 ネモフィラの丘 >>