連休
3日から6日まで連休のつもりが急な仕事が入り、今日は午前中仕事でした。
明日、明後日は茨城に出かけます。
渋滞が怖いな~~~。覚悟していかなくちゃ。

先週出かけたときに写真を撮りだめしたのに、一週間の経つのが早いこと。
最近、どこでも見かける風景。バズーカ砲のようなレンズをつけ、何を狙っているのでしょうか。
カメラの持ち主が場所を離れた隙にファインダーの高さで覗いてみましたが、何を狙っているのかわかりませんでした。・・・・で、ちょっといたずらしました。せっかく書いたオートシェイプ絵ですもの、使いまわさなくっちゃ。
先週の神代植物園にて。
d0048312_21349100.jpg


真ん中はツツジですが、両端は石楠花です。
d0048312_21405434.jpg
スポットライト合成の失敗作です。
明日早いので今日はこの辺で。
でも、ちょっと気になってもう一度。
d0048312_22565552.jpg

う~ん、いまいち、もう寝よ
[PR]
by mmi331 | 2009-05-03 21:42 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by pc5takahashi at 2009-05-04 12:17
mmiさん
毎日お邪魔しています。真ん中の作品作ってみたいなという願望ありますg。tryさせてくださいね。
お気をつけていっていらっしゃい!
Commented by mmi331 at 2009-05-06 17:24
pc5takahasiさん、こんにちは。
いろんなことにtryなさって、また、変わった加工を編み出されたのですね。
素敵な作品のかずかず、私も参考にさせていただきます。
ゼラニウム、とっても綺麗ですね!
真ん中の加工はたぶん、ウェーブを6かけてあると思います。
スポットライト合成はフェードアウト合成と同じやり方でやってみたのですが、なかなか、うまくいきません。
<< ネモフィラの丘 ポスタライズとエッジの加工 >>