ブラインド模様
昨年、ブラインドで模様を作って桜草を合成したことを思い出し、(2008年12月13日)
もう一度作ってみました。今度はパンチを多めにし、枠にしてみました。
ブラインドの幅によって模様が違っておもしろいです。
桜草を中に入れました。 作り方です。
d0048312_2012496.jpg


マーガレットです。リボンはオートシェイプで書いたものです。
ブラインドの幅を変えています。
d0048312_20141918.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-04-16 20:16 | 画像加工 | Comments(7)
Commented by わのり at 2009-04-17 06:22 x
おはようございます。
毎日素晴らしい発想を実現なさって折れれますね。
ただ感心して拝見しています。
この作品は是非作って見たいと思いました。
Commented by risu777771 at 2009-04-17 07:53
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
初めての書き込みさせていただきます。
jtrimにひかれて、作成していますが、難しくて出来ない作品が多いいのと、途中までやって出来ない作品も数多くありますが
少しずつやっていこうと思います。
ブラインド模様が出来て嬉しいです。
Commented by りゅうまま at 2009-04-17 20:42 x
こんばんはー
今の季節にピッタリの加工ですね
頑張り屋さんのmmiさんには何時も「すごいわ~」の一言しか言葉が出てきません
二枚ともすきやねんヽ(^o^)丿
菜園の方は
うちもアサパラガスが収穫出来るようになりました
天道虫は色々居るのですね
意識してみた事がないです 虫に触れると嫌なにおいを発しますよね
カメムシの様な臭いね
これからは害虫との闘いが始まって忙しくなります
Commented by mmi331 at 2009-04-17 21:45
わのりさん、こんばんは。
前に作ったものを数値を買えて作ってみただけです。

もう、そろそろ書くものがなくなってきました。
ホームページの修理でもしようかしら(笑)
腰が重くてなかなか修繕できません。

わのりさんのホームページはいよいよ充実して来ましたね。
コメント有難うございます。
Commented by mmi331 at 2009-04-17 21:52
risuさん、はじめまして。ご訪問有難うございます。
家事はあまり好きではありませんが、パソコン遊びが好きなグータラおばさんです。
risuさんはお料理が得意なのですね。うらやましいです。
美味しそうなお料理の数々、レシピ、いただきま~す。
ちゃんとできるかどうかはわかりませんが・・・・



Commented by mmi331 at 2009-04-17 21:59
りゅうままさん、こんばんは。
実は、私の加工は周りのガラクタや目障りなものを隠すという目的もあって、いろんなことをしています。
今回も、葉っぱの汚いところや、植木鉢を隠しています。♪

畑もこれから夏野菜の植え付けなどで忙しくなりますね。
アスパラは優等生です。これから長く楽しめるのでうれしいですね。
Commented at 2009-04-22 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Gimpボタン 春本番 >>