宝石? あめ玉??
自分は宝石を持っていないので「らしき」ものをオートシェイプで書いてみました。
遊びに来てくださる方のブログのテンプレートが素敵な宝石だったのでそれを真似ようとしたのですが、今は桜のテンプレートに変わっています。細かいところは思い出せませんが・・・思い出したところで細かいところは難しくて描けません。
オートシェイプで
d0048312_20253194.jpg


これをJTrimで描いてみました。JTrimは2つ以上立ち上げるとややこしくなりますが、2つで出来ることが多いので便利です。キラキラがうまくいきませんでした。 
あれ?3つだったかな?2月に描いたので・・・・
d0048312_20272332.gif


今日は最高のお天気でした。おにぎり弁当を作ってピクニックに出かけました。
横浜市北部にある保木の桃畑を見、、寺家ふるさと村の里山を歩きました。保木の桃は5部咲きでしたが青空の下、赤、ピンク、白が映え、とても綺麗でした。寺家ふるさと村でもウグイスが鳴き、様々な鳥が飛び交う谷戸の陽だまりでのんびりとお弁当を食べ、日ごろの憂鬱を忘れました・・・・・が、デジカメの中にメディアが入っていませんでした。
パソコンに繋ぐカードリーダーの中に入れたまま忘れたのでした。
がっくりです。今日の風景の写真はありません。
帰ってからジャガイモを植えました。1円の出費もなく、健康的な一日でした。(デジカメのドジを除けば)
[PR]
by mmi331 | 2009-03-15 20:31 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-03-16 10:15 x
パッと開いた時に宝石箱を連想しました☆彡
やっぱり 当たってましたねー!(^^)!
私もこういうのは大好きですよ♪
JTrimも便利ですが、最近はWordが使いやすいと感じてます
先日、Giamを使ってみたのですが、まだ使い方が解りません
*このページの絵✿ お雛様のときのですね
良いアイディアです~ヽ(^o^)丿
Commented by mmi331 at 2009-03-16 21:12
りゅうままさんのテンプレートを参考にさせていただきました。
オートシェイプでもいいアイデアが浮ばなくて単純模様になってしまいました。
でも、キラキラはうまく出来ました。wordならですね!

そうです。右の絵はお雛様の時に作った着物の模様です。
気に入っています。

コメント、有難うございます♪
<< 超新星背景  ユキヤナギ 自動クリックスライドショー (... >>