火の用心
明日から全国火災予防運動が始まります。
今日先駆けて浜口京子さん父娘が一日消防署長として防火訓練などを行っていました。

私も見習って

気合だー
d0048312_19231464.jpg


気合だーー!
d0048312_20094.jpg


気合だーーー!!
d0048312_2005855.gif


燃してどうすんの!

どなた様も火の元にはご注意ください。
今日は手抜きのGimpロゴでした。
[PR]
by mmi331 | 2009-02-28 20:07 | ソフト | Comments(3)
Commented by コスモス at 2009-03-01 06:20 x
おはようございます。
「火の用心」楽しいく拝見させていただきました。
浜口京子さん父娘が一日消防署長として防火訓練していたのをテレビで見ました、浜口京子さんもいつまでたっても父親と一緒で、いいなぁ~とほほえましく見ていました。

手抜きと書いてありますが、楽しい「火の用心」でした。

Commented by りゅうまま at 2009-03-01 14:55 x
おぉー燃えてるよ~~
いえいえ、手抜きでは有りませんよ
よく出来上がっています~(^_-)-☆
火災には気をつけましょう~
Commented by mmi331 at 2009-03-01 23:57
コスモスさん、りゅうままさん、このロゴはGimp2というフリーソフトで一瞬にして出来るのです。クリック一つなので私は何もしなくてもいいのです。
ただ、Gimpそのものがインストールはしたものの難しくて、まだ全然使い方がわかりません。そのうち慣れるだろうと、少しずつ試しています。

<< 生田緑地散策 雪 >>