読書
地域で、花や野菜のお世話をするボランティアの末席にいますが、前回、草むしりのボランティアをけろっと忘れてしまったので今日の行事は断れなくて、地域の小学校の野菜スープパーティへ行ってきました。
子供たちが野菜作り指導のお礼にと招待してくれたのです。
野菜スープは先生と子供たちが作ってくれたのですが、ほんとうにおいしかったです。私は2回ぐらいしかお手伝いをしていないのにこんなに美味しいスープをいただいて、いいのかしら?
学校ですので写真は撮れませんでした。

夕飯が終わってふと、本棚を見たら読んだのか読まなかったのか思い出せない本があり、読み出したらもう、10時を過ぎてしまいました。「しろばんば」。読んだような、読んでないような・・4ぶんの3まで読んでも思い出せません。最近全然、本を読まなくなったので、これではいけない、と思うのですが、眼鏡をかけるのが億劫です。

というわけで今日は写真も加工もありません。マーキーで遊んでみました。
おもしろマーキー

nJKL
数値を入れるだけでいろんなマーキーが作れるHPを見つけました
マーキータグ作成ツール
ただし、この、影文字とマーキーは表示されないブラウザもあるそうです。

顔文字はwingdingsのJ,L,K,です。
[PR]
by mmi331 | 2009-02-24 21:32 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-02-25 11:07 x
読書!ね
私も暫らく遠のいています
本は沢山読んだほうが良いと聞きますね
具沢山の野菜スープは温まっていいですね~!(^^)!

先日の桜の花びら 出来ませんでした
もう一度見てみますね

マーキー!面白そうですね HPを作る時に参考になります♪
HPは、何時出来る事やら・・・
Commented by mmi331 at 2009-02-25 23:28
あれ?どのへんがわからなかったですか。
ちょっとはしょりすぎたかしら。
もう一度書いてみますが、わからない時はまた質問してください。

末摘む花さんが、もっともっと素敵な桜を書いて説明なさっていますよ
<< お雛様とさくら 宮ケ瀬散策その2 >>