西洋桜草とミツバチ
今日は25度もあってちょっと歩くと汗ばむほどでした。2月とは思えません。
家の前のプランターは西洋桜草のピンクと白で賑わっています。
ミツバチが陽気に誘われて沢山飛んでいました。
d0048312_21204568.jpg
d0048312_21211984.jpg
オーツシェイプでミツバチを書いてプラス・・・・お粗末。羽根が失敗でした
d0048312_21221612.jpg

ミツバチはいません。JTrimのぶれを利用して。
d0048312_21592929.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-02-14 21:24 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2009-02-15 06:04 x
おはようございます。
勇気がいるなぁ~、でも、買い換えるなら自分で、私は、まったく機械オンチですから、そんな時になったら、どうなることやらです。

右にフリーソフトが、1,2、その他といろいろと出ていますが
全部ためされたソフトばかりなのですね、いろいろなソフトが
ありますね、びっくりしました、すこしばかり知っているのもあり、
まったく知らないものもありで、知らないもののほうがたくさんあります、いろいろと参考になります。
Commented by りゅうまま at 2009-02-15 10:48 x
おはようございます
今日も暑いです~
桜草が喜んで咲いてるみたいですね
蜂さんも忙しげに働いていてオートシェイブの蜂さんもGOO!
Commented by mmi331 at 2009-02-15 21:26
コスモスさん、ソフトは全部フリーソフトです。
今まで使ったもので、このブログで紹介したソフトです。
リカバリー前にインストールしたソフトで、今は無いものもありますが、全部試しています。一回しか使わなかったものありますが・・・・
次回インストールする時に便利なように書いておきました。

あ、ひとつ、リンク切れがありましたね。おかげさまで、見直すことが出来ました。
Commented by mmi331 at 2009-02-15 21:29
りゅうままさん、ミツバチはススメバチのようになってしまいました。
羽根が失敗でしたね。(^_^;)

りゅうままさんのオートシェイプ画はいつもgoodです。
<< 大山ハイキング アクティブデスクトップ  チョ... >>