畑の菜の花
大根とほうれん草、小松菜は目一杯大きくなっており、そろそろ塔立ちしそうです。
この菜の花はオータムポエムです。
秋からずっと花が咲いているんですけど・・・・
花だけ食べるのもなんだかなぁ  で、花は家で飾っています。
Gimpロゴをいろいろいじってみました。
d0048312_203218.jpg

畑の菜の花です。JTrimで色々いじってみました。アラ、アップしてからごみに気がついた。
余白が足りないとこういうことになります
d0048312_2041094.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-02-11 20:06 | 野菜と花 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2009-02-12 06:12 x
おはようございます。
おそまきながら、ぼちぼちと参考にさせていただいています。
下の拡散の額縁、まねをさせていただきましたが、JTrimではなくて
elementsで、できないかしらと思って、挑戦してみました、
同じようにはできませんでしたが、なんとなくできたような気が
しました。
参考にさせていただきました、ありがとうございました、
葉の花の字の色合いが、面白いし、ステキです。
Commented by りゅうまま at 2009-02-12 09:44 x
文字加工が素敵~
色のコントラストもいいわー
ゴミは気になりませんよ
畑の野菜も気温の上昇と共に塔立ちしてきますね~
我が家の菜園もネギと水菜以外は全部倒しましたよ
今、「実エンドウ」は20cm位になっています
Commented by mmi331 at 2009-02-12 22:33
コスモスさん、elementsの加工拝見しました。
JTrimとはまた違って素敵ですね~。

梅の花が綺麗に撮れていて香りがこちらまで漂ってくるようです。
お庭に梅の木があるなんて風情があっていいですね。
梅の実もなるのでしょうか、楽しみが一杯あってうらやましいです。
Commented by mmi331 at 2009-02-12 22:37
りゅうままさん、いつも有難うございます。

私も早く菜っ葉類を取らないと次のジャガイモが植えられないのですが、もったいなくてなかなか倒せません。蕾も食べようかな・・・なんて。

黄砂は迷惑ですね。
我が家でも浅間山の火山灰が飛んできたときはびっくりしました。
<< バレンタインデーの チョコちょ... Gyao >>