アニメ・最適化の???
昨日のオートシェイプ画のアニメは最適化をすることによりサイズ(容量)が少なくなり、うまくいきましたが、今回のスノーフレークのアニメはなぜか最適化をするとノイズがでてしまうので、方法を変えて座標指定切抜きを利用しました。8コマ 約60KB
ところが、Giamのプレビューでは綺麗にみえるのですが、
d0048312_21204156.gif

windows 画像とFAXビューアーで見ると
d0048312_2130525.jpg
こんな感じなのです。

でも、アップロードしたらちゃんと見えるので、ま、いいかぁ。他の人にはこんな風に見えるのかしら??

JTrimの超新星と円形切抜きを使用しました。d0048312_109214.jpg




←元画像
以前オートシェイプで描いた絵です


[PR]
by mmi331 | 2009-02-04 21:39 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-02-05 13:47 x
こんにちはー
今日はとても暖かいです☀
下の画像はアニメになる部分が黒く塗りつぶされて見えますよ
加工法を色々試されていて頭が下がります
オートシェイブは目が疲れるでしょう~
Commented by mmi331 at 2009-02-05 21:25
そうなんです、faxビューアーで見ると黒い四角が出るのですが、Giamでみてもちゃんと見えるし、ここにアップロードしても(一番上のアニメ)私にはちゃんと見えるので・・・

オートシェイプも細かいのは目が疲れますね。
だから自己流で作るのは大雑把です。
<< パソコンまるごとバックアップ 節分 >>