節分
鬼は~外!
我が家に鬼はいないから「福は~うち」と言ったら
隣で「鬼は居る」と言いたげな視線が・・・・

今日の新聞広告に入っていた鬼のお面を見ながらオートシェイプで書きました。ワードだから色変えもコピーも一瞬に出来ます。Giamでアニメ化しました。26KBです。
d0048312_20352518.gif

豆も書いたのですがうまく出来なくて。そんな時はJTrimのフェードアウトでごまかすのが一番です。(^_^;)
d0048312_20392491.gif

[PR]
by mmi331 | 2009-02-03 20:41 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by りゅうまま at 2009-02-04 09:50 x
私の「鬼」も恐いけど
mmiさんの「鬼」も恐いよ~(^^ゞ
私のお豆さんはでっかいどぅー になってしまいました!(^^)!
Commented by うさこちゃん at 2009-02-04 13:55 x
はじめまして JTrimのところを見ていて、こちらに
伺ってみました。いろいろ作っておられますね。
私も参考にささせてもらいまして、早速10月27日の
ハンカチ風を作ってみました。しわがうまく出来なくて
こちらのをお借りして花を入れてみました。
これからも見させてください。またこさせてください
Commented by mmi331 at 2009-02-04 21:52
りゅうままさん、私の豆は反対に小さすぎてコピーしてドラッグするのに手間がかかりました。

鬼、迫力がありましたネェ~
Commented by mmi331 at 2009-02-04 21:57
うさこちゃん、はじめまして。
訪問有難うございます。
いろんな加工をしていらっしゃるのですね。楽しく拝見させていただきました。

私はJTrim専門ではないのでまだわからないところが沢山ありますが、
私のものでよかったらいつでもどうぞ。

今後ともよろしくお願いします。
<< アニメ・最適化の??? 火山灰 >>