JTrim超新星模様の合成
一昨日(24日)のあわびの画像の作り方を質問されましたが、実はあの模様は、Photofiltreのプラグインfilter、Gradientの太陽光線を使って簡単に作りました。
たぶん、JTrimでの作り方をご希望だと思いますのでがんばってJTrimで作ってみました。超新星を使ってあれこれ試行錯誤の結果、お、似ているような、似ていないような・・・(^_^;)
上、Photofilter、下JTrim。
d0048312_2033089.jpg
d0048312_20101575.jpg
JTrimでの作り方をホームページに書いてみました。→超新星模様の合成
わからないところや間違いがあったらお知らせください。
[PR]
by mmi331 | 2009-01-26 21:32 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-01-27 13:28 x
こんにちは
途中まで出来たのですが後は上手くできませんでした
⑤の4迄出来ました(周りを白で塗りつぶす)
その後が良く解らないのです
時間のある時に教えてくださいね
Commented by mmi331 at 2009-01-27 21:19
ホームページ、直しておきましたが、まだわからない時はもう一度お願いします。
そうなんです、自分ではわかると思って書いているいるつもりでも、どうも、他の人には理解できない部分が多いらしいのです。
日本語が~~~(^_^;)
日本語も勉強しなくっちゃ。

レッサーパンダ、とても可愛く描けていますね。
<< 輪島朝市 雪の朝 >>