雪の朝
夕べ遅くに降った雪は朝、ベランダでカチカチに凍っていました。
パンジーも冷たそう。(GIMPロゴ使用)
d0048312_2382129.jpg


今日は午後から連れ合いの兄弟会で、年に一度皆で顔をあわせ、酒を酌み交わします。
私は飲めないので、酔っ払いを無事に家に連れ帰る役目です。
今ついたばかりなので今日はこれだけ。

昨日のあわびの画像はPhotofiltreを使用しましたが、JTrimでも、同じ様なものは出来ると思いますので明日書きます。
[PR]
by mmi331 | 2009-01-25 23:18 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by わのり at 2009-01-26 09:09 x
画像と周りの加工がグットマッチ!好きです。
素敵です。ツララのようですね。パンジーまで、
ツララが伸びて寒かったことでしょう!!。
Commented by りゅうまま at 2009-01-26 09:10 x
兄弟が揃うって素晴らしい事ですね
皆さんが元気で集えるのは羨ましいです
送迎ご苦労様です
今日の画像は又、一味違って最高!!
まるで冷凍庫の中にお花が咲いているみたいです♪♪
Commented by mmi331 at 2009-01-26 22:11
わのりさん、ありがとうございます。
いろんなソフトを導入していますが、大半がよくわかりません。
でも、楽しく遊んでいます。
ホームページに変わった加工が増えましたね。

お料理も更に美味しく見えます。
Commented by mmi331 at 2009-01-26 22:14
今回のソフトはGIMPというフリーソフトですが、優秀です。
でも、難しくてさっぱりわからず、入り口付近で一人で遊んでいます。自分自身、まだ使い方がよくわからないので説明することが出来ません。
<< JTrim超新星模様の合成 まいもん >>