能登
今、輪島に来ています。
写真は携帯からの送信です。
ホテルにはインターネットが使えるパソコンがありました。無料です。

いくら、千枚田が小さいといってもねぇ・・・写真のサイズが小さすぎました。
家に帰ってからもう一度見直したいと思います。
能登の千枚田です。
d0048312_21421852.jpg



ホテルで御陣乗太鼓を見ることができました。迫力満点です。
d0048312_21382074.jpg

輪島にて
[PR]
by mmi331 | 2009-01-21 21:42 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2009-01-22 10:42 x
良い旅が出来ているようですね♪
輪島は寒くないですか?
道の駅輪島で大きな石の像があるでしょう~
昨秋行ってきましたよ
お土産話待ってますー(^_-)-☆
Commented by mmi331 at 2009-01-22 21:35
今回の旅はとっても良かったです。
あれ~、道の駅は行かなかったです。
でも、見所が沢山あって、食べ物も美味しかったです。

少しずつかいてみたいと思います。

去年行かれたばかりですか!懐かしい思い出が沢山あることでしょう。
<< 能登の旅 御陣乗太鼓 >>