ブログパーツ
訪れてくださった方のブログにおじゃましたら、ブログパーツが貼り付けてありました。
あら、いつの間にかエキサイトブログにもブログパーツが貼れるようになったのですね。
以前、HNK時計を貼ろうとしましたがどうしても貼れませんでした。scriptははねられてしまうのです。
今日、メニュー管理からメニューを見たら「ブログパーツ」というメニューがあったので、「表示する」にチェックをしたらブログパーツを貼れる様になりました。
翻訳や、ユニクロ時計、NHK時計もあります。
私が見た、「翻訳」ブログパーツが面白かったので貼ってみました。右メニューの一番下にあります。面白いのはページ翻訳で英語に翻訳した後、それを一部コピーして、日本語に翻訳したら変な日本語になってしまうことです。
私の日本語がボキャ貧なのでちゃんと英語に翻訳できなかったのかしら(^_^;)

明日出かけますのでブログは休みます。
桜草がお留守番です
d0048312_1956139.jpg

[PR]
by mmi331 | 2009-01-20 21:08 | ブログ | Comments(0)
<< 御陣乗太鼓 スノーフレーク(オートシェイプ画) >>