You Tube 山下公園の「赤い靴はいてた女の子」
今年中にどうしてもアップロードしたい画像があって、なんとかYou Tubeにアップロードしました。ドガログがなくなったので仕方が無くYou Tubeに上げましたが、めんどくさいし、良くわかりません。
先に書いておきますが、笑わないでね~
動画はwindows ムービーメーカーで作りました。4枚の写真と音楽(?)で


音楽は家にあるおもちゃキーボードをたたいて作りました。
d0048312_19305010.jpg

最初、MP3で挿入したのですが、曲が途中で切れてしまいます。
画像を足したり、削除したりしましたが、曲は最後まで流れません。
仕方が無いのでMP3をwavファイルにデコードしたらちゃんと最後まで流れるようになりました。
YouTubeの動画がどれくらいのサイズになるのかわかりません。どこに書いてあるのかしら。
重たかったらごめんなさい。

山下公園へは先月、姉と二人で行ったのですが、この赤い靴像には楽しい思い出があって、今でも思い出すと笑ってしまいます。ちょっとしたアクシデントでも、姉妹でいると箸が転がっても可笑しいものです。
[PR]
by mmi331 | 2008-12-25 19:05 | Comments(6)
Commented by コスモス at 2008-12-26 06:57 x
おはようございます。
たのしませていただきましたよ~、玩具のキーボードでの作成、とても、
よく聞こえました、最後に靴が赤くなるなんて、すごい発想ですこと、
何回も聞かせていただき、楽しい朝のほんのひと時を過ごさせていただきました、ありがとうございます。
Commented by りゅうまま at 2008-12-26 10:13 x
笑うどころかとっても懐かしく幼少の頃を思い出してしまいました
そういえば歌詞なども忘れかけていました
アニメは夢が有っていいですね♪
you tubehaは二度ばかり利用した事があるのですが
今は@niftyよ利用しています
Commented by souu at 2008-12-26 13:40 x
ご自分で演奏されたBGM付きで素敵ですね。
ムービーメーカーは私も使っていますが欲張って長いのにしたら
PCが動かなくなったことがあります。これくらいが丁度良いですね。
ドガログは手軽で良かったのですが 何故なくなるのでしょう?
Commented by mmi331 at 2008-12-26 21:46
コスモスさん、
ヘタな音を朝からお聞かせして申し訳なかったです。

ぬかみそのふたはしっかりしてありましたでしょうか。
Commented by mmi331 at 2008-12-26 21:50
りゅうままさん、@niftyも動画があげられるようになったのですね。
インターネットの変化(進化)は早いです。
今日はワンコちゃんの楽しい動画を見せていただきました。
かわいいですね~。

あら~、ブログが「ワン!」って言った・・・・今日の運勢まであってびっくり。
Commented by mmi331 at 2008-12-26 21:52
souuさん、こんばんは。
ほんとに、ドガログは手軽で良かったのに、どうして無くなってしまうのかしらね。
世の中の速さについていくのがやっとです。
<< いただきもの クリスマスイブ・シェイプ画 >>