超新星が面白い~
いろんな模様が出来るのでJTrimの超新星が面白い。でも、今ひとつわからない。
だいぶ前に撮ったホトトギスと山茶花と今も咲いている我が家の菊と長く咲いている蘭です。
フォントと超新星の枠に入れて明暗合成しました。背景の模様も超新星です。
同じ模様が出来ない・・・・
フォントの花の合成は手抜きしたのでやはりそれなりに・・・・
d0048312_20313100.jpg

[PR]
by mmi331 | 2008-12-10 20:43 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2008-12-11 13:10 x
こんにちはー
今日は又、素敵な加工ですね~
背景がまるでシルクの様で真似したいです とっても素敵♪
お花の画像も上手くマッチしてていいですぅ~(^^♪
私もSP2で2003です
筆ぐるめが入っていますよ!(^^)!
*このシルク感!挑戦してみたいわ♪
Commented by mmi331 at 2008-12-11 22:31
こんばんは。
ぜひ挑戦してください。超新星で色々試してください。
乱数色相は0にしたほうがよいです。
その後、つまむをかけます。
コピーして、渦巻きを65かけ、明るい画素優先で合成します。
数値を書いてもそのとおりにならないので、ご自分でいろいろ試してみて一番良いと思ったところでクリックするが良いでしょう。

わからないようでしたらまた、後日書きます・・・
<< 久しぶりの畑 絵文字(フォント) >>