人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山下公園のスズメその2・フォント遊び
今月はじめ、横浜に行ったとき沢山の写真を撮ってきたので少しずつ加工したりして紹介しています。
山下公園の噴水の周りで遊んでいたスズメがかわいくて・・・
中にいるスズメは合成です。
山下公園のスズメその2・フォント遊び_d0048312_1573347.jpg

この吹き出しも文字入れです。
Jtrimでは、透明度をつけることも出来るので楽しいですね。つい、最近知りました。
時々畑に現れるジョウビタキ(たぶん)です。
山下公園のスズメその2・フォント遊び_d0048312_15442846.jpg

by mmi331 | 2008-11-28 20:24 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2008-11-29 12:20 x
こんにちはー
早速 試してみました
この様に文字を入れると同じ画像でも
楽しく見ることが出来ていいですね
近々ブログにアップします
有難うございました♪
Commented by mmi331 at 2008-11-29 20:45
こんばんは
他にもいろんな絵文字があるので試してみると楽しいです♪

コメント有難うございました
<< オータムポエム フォントのハート >>