紅葉
昨日は文字の大きさについて書きましたが、ブラウザの見え方には画像の配置方法によっても変わってくることがあります。・・・・
実はコメントをいただいて、そういえば、3年前ホームページビルダー体験版をインストールし、何枚かページを作ったことがあるのを思い出しました。急いで開いてみると、キャ~~、
ありました。「どこでも配置」。案の定、文字サイズを変えたら文字が画像の下に入ってしまって見えません。もう、ホームページビルダーは期限切れで存在しないので直せません。
いや、タグを書き直せば出来ないことは無いのですが、最初から作るのと同じです。そんな面倒なことはいやなので、悪い例として残しておきます。(^_^;)V
京都の旅・貴船、鞍馬、二条城の3ページはホームページビルダー体験版で作成。
その内貴船は「どこでも配置」です。3年間もほったらかしのホームページは見たくないよ~


しょうもないピンボケ写真でも、加工すると意外な画像に生まれ変わって楽しいです。
元画像です。
d0048312_1172769.jpg

マウスを乗せて下さい
d0048312_21133383.jpg
d0048312_21141935.jpg

新宿御苑の紅葉でした
d0048312_1153136.jpg


相変わらずの失敗で顔も紅葉です。
[PR]
by mmi331 | 2008-11-19 22:39 | 画像加工 | Comments(0)
<< ブラインドで模様 文字の大きさ >>