エンボス
エンボス加工も面白いです
下は黒いバラを加算合成や、減算合成した後、加工→エンボス5をかけました。
d0048312_16383634.jpg

一方こちらはカスタムフィルターや色の差を利用したクリアエンボスです。
JTrimで加工さんに紹介されていたREIKOさんのカスタムフィルタをお借りしました。
d0048312_1039302.jpg

d0048312_1652172.jpgd0048312_16542214.gif
の合成です。元画像は以前作ったもので、いつもの使いまわしです。
ちょっと試してみました。
[PR]
by mmi331 | 2008-11-01 20:17 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by souu-m at 2008-11-02 09:14
エンボスも面白いですね。
1つの画像をドンドン変化させるのって面白そうですね。
有難うございます。
Commented by mmi331 at 2008-11-02 20:49
souuさん、ようこそ。
JTrimだけでも沢山の機能があり、覚えきれません。
でも、あれこれ触っていると楽しいです。

文字もドンドン変化して今に至っているのですね。私には難しくてよくわから無いところも沢山ありますが、解説を読むとなるほど と思います。
ご訪問有難うございました。
<< 七五三 虹の枠 >>