愉快なソフト
先日「パソコンで遊びた~い」さんのブログにとっても面白いソフトが紹介されていました。
BMP画像を立体的に見せるソフトです。
早速ダウンロードして試したところ、まぁ~~~・・・・おもしろい。
使い方がまだ良くわかりませんが、いじると回転したりして、楽しいのです。
試しにこの前書いた絵などを。
d0048312_19433030.jpg
一瞬でd0048312_1503368.jpgd0048312_1512461.jpg 
思わず、きゃははと叫んでしまいました。

苦労して描いた絵も
d0048312_158432.jpg

こんなへたくそな絵でも・・・
d0048312_157188.gif

楽しませていただきました。
ma-komさん、有難う♪

魚のアニメはコピーした画像をウェーブで曲げて2枚をGiamでアニメ化したものです。
[PR]
by mmi331 | 2008-10-25 19:47 | ソフト | Comments(4)
Commented by コスモス at 2008-10-26 06:33 x
おはようございます。
額縁のこと、いろいろとありがとうございます、日本語がむずかして表現できなくてごめんなさいね。

おもしろくて愉快なソフトがあるのですね、本当に「きゃ~」です、
こんなにすてきで面白い事を考える人の脳ミソは一体、
どうなっているのか覗いてみたいと思います。
Commented by mako at 2008-10-26 09:13 x
一発芸ですが
疲れた時には単純で楽しいですよね。
Commented by mmi331 at 2008-10-26 22:25
コスモスさん、こんばんは
結局お役に立てなかったようですね。
難しいことは出来ませんので・・・・

楽しいことは大好きです。
Commented by mmi331 at 2008-10-26 22:29
makoさん、こんばんは。
おかげさまで、楽しんでます。

そういえば最初にPictBearで透過が出来ることを教えて下さったのもmakoさんでしたね。
以来、ソフトをいじるのが楽しくなりました。失敗も数多くありますが・・・
<< 炎上 立体枠 >>